2010年05月20日

<男性遺体>トイレのマンホール内で発見 新潟・上越の公園(毎日新聞)

 19日午前11時15分ごろ、新潟県上越市稲田4の上稲田公園で、トイレのマンホール内に遺体があるのを同市の清掃業者が発見し、上越署に届け出た。県警は事件の可能性もあるとみて身元などを調べている。

 県警捜査1課によると、遺体は成人男性とみられ、長袖シャツとズボンを身につけていた。遺体に外傷があるかなど詳しい状況は不明。

 現場はJR高田駅の東約3キロの住宅街にある市管理の公園。【畠山哲郎】

<スーツケース遺体>飯沼容疑者を起訴…金沢地検(毎日新聞)
育毛剤 毎日新聞記者が体験…生える場所は選べず(毎日新聞)
消えぬ心のつめ跡 新型インフル国内初感染から1年(産経新聞)
後発品大手2社、今年度予想は2ケタ台の増収・増益(医療介護CBニュース)
消費税上げ明記に異論、民主が公約再調整へ(読売新聞)
posted by l0ztl3fz1b at 12:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://topo.Specover.com/x7o4pq6/
俺のミニミニちんこでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包/茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
Posted by ちょwww舐めすぎだろwww at 2010年05月22日 05:00

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チ〜ンポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://dax1wsb.Az.KaSira-d.net/
Posted by ちょwwwマジでボロ儲けwww at 2010年06月05日 04:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

